Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
保守。
新年あけましておめでとうございます。

久しぶりに書き込み。
管理者ページに入ることが出来て(パスワード忘れていなくて良かった)、無事保守完了?です。
昨年は震災や震災の影響有り、海外の災害や円高等々、大変な一年でした。
今年は穏やかな一年となりますように。

昨年から、以前習っていたピアノを再開しました。
老後の充実した趣味活動のために(笑)
目標は、「大人の演奏」が出来る表現力を学びたいなぁ、と。
とはいえ、ブランクが非常に長いので、基礎を一からやり直している状態なのですが、、、
譜読みの感覚もすっかり鈍り、やたらと時間ばかり掛かってしまいます。

しかし、なんとか曲が形になった時の嬉しさは、またひとしおです。

昨年は、県内ホール開催のピアノマラソンに参加したり、
同僚(弦楽器)とデュオ結成して、数曲のメドレーを披露する機会にも恵まれました。

今年も楽しく演奏できる機会に恵まれると良いなあと思いつつ、
レッスンのモチベーションに繋げて行きたいです。
当面、レッスン先の発表会に向けた1曲を仕上げるのが3月必達目標。
ステージ衣装選びも始めなくちゃ、、、これも楽しみです(笑)




posted by: 妻(おちゃ) | - | 19:42 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:42 | - | - |-