Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
不安解消。

この頃体調が思わしくないなーと思っていたのだけど、忙しさも疲れもピークに達した年末のさなか、駅のホームで突然気を失ってしまった。幸いホームの中辺りに居たので転落ということはなかったんだけど、それ以来体力にますます自信が無くなり通勤がトラウマになってしまっている。

それでもってようやく今日この体調不良の原因を解明すべく、病院に行き検査をしてもらうことが出来た。結果は白。良かった、、、ずっと不安なまま年を越し眠れない日が続いていたので、今日は久し振りにぐっすり眠ることが出来そうだ。

ただ先生から指摘されたのは、何か強いストレスを受けて体と心が無理をしているかもね、と言うことだった。仕事も勿論だけど今年度は子の受験も有り、自分が思う以上に消耗していたのかもしれない。今年こそはあまり無理せず、なんとかなるさー魂で日々気楽に過ごして行きたいものだ。

posted by: 妻(おちゃ) | - | 18:27 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:27 | - | - |-