Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
半日出張。
午後から某分析機器会社のセミナーを受講するため、外出でした。
前勉強の甲斐あって、ちゃんと聴けましたよ、、、無事(?)、発表者と名刺交換もしてきました。
ネットで最新情報を簡単に得られるようになった昨今でも、
名刺交換のようなアナログなコネクション作りは、今も変わらず大事なお仕事のひとつです。
いえ、これだけのために参加したと言っても過言ではないかも。
でも他参加者といえば、セミナー終了後さっさと帰ってしまって、とても冷めているように感じました。
地方開催だからでしょうか、、、ならば、ラッキーと思うことにしますか。
都市開催のセミナーならば、発表者と話そうと思ったら、行列に並ばなくてはならないので。

夜は、息子の通う学習塾の、解約手続きに行ってきました。
週2回、帰宅が夜10時以降になる生活に慣れることが出来なかったもので、残念でしたが。
「再入塾しようと思っても、テスト通りませんよ」とか脅された(?)けど、
おそらくマニュアル文句だろうと察するものの、それを言っては、ねぇ。
posted by: 妻(おちゃ) | - | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://ochaocha.jugem.cc/trackback/158
トラックバック